たこすのunity雑記帳

unity初心者がunity関連の備忘録として書いています。

今年はまったりペースでゲーム制作します。

あけましておめでとうございます(激遅)

去年の12月半ばから風邪をこじらせてしまい、ゲーム制作もブログ更新もままならぬ状態になってしまいました。

熱こそ出ませんでしたが咳が残り続けてしまい、子どものお世話もろくにできず嫁に迷惑をかけてしまいました。「いつまで風邪ひいてんねん!」と怒られました

 

年をとったのか、風邪に限らず身体の回復が遅くなったことを実感してしまいます。健康な状態がいかに

大事かを思い知らされる年末年始でした。早寝早起き、とても大事。オレ、オフトゥン、オトモダチ

 

今年の抱負

そんなこんなで、今年は体調を崩さないよう無理せずまったりペースでゲーム制作に励みたいと思います。

ブログ更新の頻度も落ちると思いますが、やはり健康には代えられません。

今年の抱負は「いのちだいじに」。おやすみなさ~いzzz